Write to Do the Right Thing

I create things and write about them here as well as other stuff. Views are always mine.

『TOEICⓇ TESTおまかせ!650点』書店に並ぶ

http://www.u-can.co.jp/offpc/BookmngDetail.do?id=010FH1 TOEICⓇ TESTおまかせ!650点  (ユーキャンの資格試験シリーズ) TOEICⓇ TESTおまかせ!650点  (ユーキャンの資格試験シリーズ) ようやく書店にも並んだようです.かなり密度の濃い本になっているので使って戴けると嬉しいです.基本的な内容をフォローしている一方で,中級者にもやりがいがあるものになるように工夫しているのでじっくり取り組んで戴けると650点以上の点も狙えると思います.