Write to Do the Right Thing

I create things and write about them here as well as other stuff. Views are always mine.

Amazon!でなかみ検索が可能に

TOEICⓇ TESTおまかせ!650点  (ユーキャンの資格試験シリーズ) [単行本(ソフトカバー)] / Yosuke Ishii/Vickie D. Winston (著); ユーキャンTOEIC(R)テスト (編集); 自由国民社 (刊) 最近「なかみ検索」機能でこの本(↑)の中身の1部をチェックすることができるようになりました.ぜひ,ご覧になってください. 著者の1人はぼくなので,もちろん内容的にもお勧めしますが,編集の人たちのおかげでレイアウト的にも見やすくなっていると思います.2色刷りのイロである緑っぽい青というか青っぽい緑も,流行りのイロでこういった形になったほうですが,きれいに見えるし,文字も割と読みやすいと思います.
Remove all ads