Write to Do the Right Thing

I create things and write about them here as well as other stuff. Views are always mine.

Idol as a bookworm アイドル,本を読む

確実にアイドルが成長しているので,何か書かなければと思うので,適当なことを書いておきます.

時間があったら読もうと思っている本がかなりあって,その中のひとつはフランチャイズ事件 (Hayakawa pocket mystery books (138))です.ただ,この本は古い本なので翻訳は読まずに原書を読もうかな,と思っていますが,なかなか書きっぷりが読みづらくて乗ってこないうちに他の本に乗り換えてしまうとうことをここ何十年も(?)しています.

The Franchise Affair

The Franchise Affair

 

 で,読んでもいないのに,なんで読みたがっているのかというとこれを読んだことがあるからです.まあ,原書を読めなくても楽しめたという意味ではgraded readerもいいですよね.

The Franchise Affair (Heinemann Guided Readers)

The Franchise Affair (Heinemann Guided Readers)