Write to Do the Right Thing

I create things and write about them here as well as other stuff. Views are always mine.

Trying to go beyond もっと遠くまで?

 この本の著者のひとりの先生と実は知り合いなのですが,新刊『ネイティブなら小学生でも知っている会話の基本ルール』を献本したところ,有難いことに非常に好意的な言葉をいただきました.

完全マスターナチュラル英会話教本

完全マスターナチュラル英会話教本

 

 で,「売れるんじゃない?」と云ってくれたのですが,どうでしょうか….また,例によってマニア受けする本を書いてしまったような気もしれているので.

ちなみに,『英語スピーキングルールブック』でもしたように,こういう参考文献(しかもなぜだかAPAを使っている)を最後に挙げていますが,フツーの学習者にはなんだ,とかいう感じですよね.こういうのは明らかに好事家(こうずか)への配慮ですから.

f:id:outrageous2007:20170912002933j:plain

まだ,本が出て2週間ぐらいですが,もうちょっと普通の(定義が難しいですが)初級者・中級者に届くような感じになってくれればな,と思います.