Write to Do the Right Thing

I create things and write about them here as well as other stuff. Views are always mine.

初級者本

しばらくTOEICから少し距離を置いていました. また,本を書いてみようかなという気になりました. で,考えているのがさんざん前にも書いた超超初級者向けの本です. 実は練習問題はもうほぼ作ってあるのですが,その他の部分が難しくて棚上げになっていました. どうせ,本の流れは上級者に集まってくるので結局残るのは,本が出版する上でこれくらいはできるだろうと線引きをする下を対象とするものと読んでいたからです. 結構難しいのですが,出してくれる出版社があれば,仕上げてなんとか形にしたいところです. TOEIC(R) TESTおまかせ!650点  (ユーキャンの資格試験シリーズ) [単行本(ソフトカバー)] / Yosuke Ishii/Vickie D. Winston (著); ユーキャンTOEIC(R)テスト研究会 (編集); 自由国民社 (刊) この本でできなかった,カヴァーしきれなかった本を書ければなと思う今日この頃です.
Remove all ads